2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日?

結局昨日はあんだの家に泊まり、今朝そのまま学校へ・・・・
あぁ・・・今日は本来なら休みなんだよな・・・

収録の方は、自分がL4D2初心者なこともあり結構gdgdになってしまったのが悔やまれる・・・
それとアカウントをお貸ししてくださった澪那さん、ありがとうございました!
明日は大人しく家で大人しくしていよう・・・

うおぉぉぉ・・・・テスト終わってからの方が忙しいってどういうことなの




アーマードjk2

アーマードJKその2のラフ

以下コメ返信

>>もふもふ殿
乙ありです!
リクエストを頂くというのはありがたいことですが
今は描きたい絵がたくさんあるのです・・!

>>澪那殿
ぶっちゃけスイーツ入れるなら別に喰いますよね・・・・
というかラーメンにそういう甘さとかは求めてねぇ!

気になりますけど検索してはいけない気がするのでしません^^
  1. 2010/02/28(日) 02:04:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恒例のSHT | ホーム | こんなはずでは>>

コメント

収録おつかれさまでした!
楽しみにしてます^^

また今度通話でもしましょう!(近日予定
  1. 2010/02/28(日) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/753-432ab199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)