2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こもり

リンク追加のお知らせ
listlesstime


mentさんのサイトlistlesstime様と相互リンクとなりました
自分の憧れの人の一人です!

今日は軽くラクガキをした後、ひたすらにブレイブルー
2時間ほどトレモ籠りした後にskypの面子とバトルしましたが
やっぱり実戦になるとなかなか練習の成果が出ませんね・・・・
勝率は結構上がってきましたが、もう少し落ち着いてコンボが出せるようになりたいです


テイガーこわい

以下コメ返信

>>ただのもふもふ殿
色塗って完成したらもっとムチムチにしたいです^q^

管制室は今描いてる絵が終わったらがんばります!
  1. 2010/02/11(木) 02:19:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ウェザー | ホーム | コンドム×4>>

コメント

ひたすらトレーニングに籠ってたら朝の六時だと・・・
どうゆうことなの・・・


ライチ近づけない
  1. 2010/02/11(木) 06:18:35 |
  2. URL |
  3. あいあん・ていがー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/736-0a60bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)