2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしたブッサイクしっかりしろ!!

なぜか朝刊と夕刊が届かなかった
配達仕事しろ

今日は学校で6時間くらいAppleについて学ぶ苦行のような楽しいことをしていました
とりあえずiPadの微妙さは異常
というか最初見たときギャグかなんかかと思いました 何あのでかさ

夜はskypのVCで気持ち悪いモビルスーツやライダーの話をぐだぐだと
気持ち悪いモビルスーツの話になると絶対ザンスカール帝国は出てきますよね
もう名前からして変態ですが機体も変態すぎるでしょうあそこ

VCでタツカプUASを楽しくプレイしてる声が聞こえましたが別にうらやましくなんてないんだからね





ラムちゃん

ラムちゃん
自分でも下半身ムッチリさせすぎたと思う
だが私は謝らない

pixiv用にもちっと塗りまする

以下コメ返信

>>ただのもふもふ殿
獣王はデスビーム、デスボムの破壊力がやばかったですね・・・
下手すると連鎖で一撃で沈められるとかもうね
2の神帝も普通に戦うと苦戦しましたが、バランカラン使うと楽勝!ふしぎ!

>>ヒプホ殿
自分は2を狂ったようにやっていましたねー
好きなデザインが多いのです ウォーバニットとかベルゼルガとか

タツカプは買えるか否かを除けば、今一番欲しいソフトです あぁ・・・金が欲しい・・・

>>くろみつ殿
ブラックメイルや獣王のパーツはオリジナルより性能を落とした一般向けのを販売 って設定でしたよね
オリジナルのはビルぶっ壊したり山吹きとばしたりと兵器なことを前面に出してましたし・・・

ロクショウはイケメンすぎますね
性的なロボットトップクラス
  1. 2010/01/30(土) 02:17:43|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<三昧 | ホーム | blogの破壊者>>

コメント

ポムギさんとスムーズに戦う為にも、タツカプを購入して練習しておこうと思いました。
PTXとゴールドライタンのね!!

自分が考えるロボットのデザインの特徴がなんとなくメダロットに似ていることが最近分かりました。
単純な線で、スタイリッシュなビジュアル・・・美しい・・・
  1. 2010/01/30(土) 02:31:42 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/723-f3230c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)