2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の手も

今日は授業、卒研、企業に出す用の資料作りと死にそうなくらい忙しかった・・・・
せめて卒研さえ・・・卒研さえなければ・・・!!

まぁグダグダ言っていても仕方がないのでがんばりますが
忙しい時に限ってやたら絵が描きたくなるのは仕方ないのかしら むらむら






アニメ版メダロットより、ロボトル厳選集
やっぱアニメ版メダロットはいいなぁ この情報量の少なさでよく魅せてくれます
1話のメタビー起動シーンがかっこよすぎる

DS版メダロット、ほるまさんの絵が結構変わっていてなんか微妙な気持ちに・・・

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
胸部は俺補正が入っていますが、下半身のムッチリ感はこんな感じですよね
ロリなのかはわかりませんが、あれは反則
ゲーセンは金使いすぎちゃうので自分は行きませんね・・・
据え置きで我慢!

>>くろみつ殿
箱のロスプラのVCで外人同士が罵り合ってたのはトラウマです

自分もバイト先に外人来て困ったことありますね
牛肉コロッケ指さしながら「チキン?」みたいなこと言っていたので
「チキン?ノー!!ビーフ!!」って言って解決しましたが
  1. 2010/01/28(木) 02:07:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<blogの破壊者 | ホーム | ダメ うどーん>>

コメント

メダロットかぁ……初期作品してましたが実はあれ、クワガタの方がラストバトル簡単なんですよね。(メダルと装備の関係で)
クワガタが格闘なのに、ラスボスは全部射撃しかない……カブトは逆に相性が良いので、クワガタよりは苦戦するんです。
デビルとサムライ装備の異様な攻撃力はお世話になりました。
  1. 2010/01/28(木) 18:08:38 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

初代メダロットはソフトの電池が切れて、遊べなくなるまで遊びたおしたよ!

据え置き>
そういえばポムギさんはタツカプは買うのでしょうか?
  1. 2010/01/28(木) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

一話目からブラックメイルに吹きましたw
アニメ版だからこそ数値に振り回されないのがいいですね。
相変わらず、ロクショウカッケー!
  1. 2010/01/28(木) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/721-cf2435a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)