2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り切るぜ

今日のシンケン感想

とことん児童向け番組じゃねぇコレ 十臓さんは外道として死に、裏正(奥さん?)は人として死んだってことかな・・・


今日のW感想

アクセルがかっこよすぎる
初めてネット上に公開された時は「だせぇ・・・」と思いましたが、実際に動いている所を見るとかっこいいのなんの
性格はまさに2号ライダーという感じでしたが、今までのに慣れたからかそこまで鼻につく感じではありませんでした
己の道を行く照井が、どのような理由で翔太郎達と打ち解けていくか・・・楽しみです

アクセル

ところでアクセルのこのバイザーの下の目、これってモノアイ?複眼?


スーパーヒーロータイムの後はひたすらに課題勉強・・・・
明日途中報告のプレゼンがあるのでひたすらに作業作業!!
こういう忙しい時に限って描きたい絵が増えてくるんですよね・・・忙しいからでしょうか
特にアクセルは個人的にかなり気に入ったのでいつか描いてみたいライダーであります




うさうさ

課題で絵が描けなかったので代わりに「ぽむぎうさぎ」とtwitterで呼ばれてるウチのうさぎを

得意技は餌箱をブチ撒けること
昔はもっと小さかったのに・・・

以下コメ返信

>>あんだ
多分普通に男らしい口調だったと思う
思うとよくあれ少年誌に載せられたな


>>ヒプホ殿
個人的にファンタジーを描こうとするとユグドラユニオンが出てくるんですよね・・・
性格はたぶん、ユグドラより王女王女してないと思います
  1. 2010/01/25(月) 01:43:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<下りない荷 | ホーム | 蓄積>>

コメント

ぽさぎ>
うさぎかわいいなぁ・・・学校の飼育小屋にいた奴は、うん○踏んづけたりして掃除大変だったりした思い出が強烈ですが、ぽさぎはちゃんと手入れされてるからその点も心配ない・・・モフモフしたい・・・モフモフしたいぞぉぉぉぉ!!
  1. 2010/01/25(月) 05:52:34 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ウサギの飼育って大変じゃないですか?
因みに、子供が出来たらなるべく小屋掃除する際とか、手袋をしてしないと恐ろしい『食殺』が起きるので注意下さい。
ハムスターでもやります。
ポムサギ良い毛だな?
  1. 2010/01/25(月) 18:06:30 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/718-03649ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)