2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢぃ

ダディだら

コメ返信
>>PG殿
俺はSAIってのを使っていまする。・・・有料ですけどねっ
ペンタブはWacomのです
絵描き仲間増えたらダディ喜んじゃうよー ヽ(0M0*)ノ


あぢい。暑すぎる
夜まで暑いってどういうことですばいかっ!!
まだ5月ですぞ!!5月っ!
夏とかどんだけ部屋の中がヒートエンドになるのかと・・・・
あー・・クソー。三連おっぱry描こうと思っても集中できなーい
外出たくなーい。 でも学校あるから出ないとね・・・・
そういえば、いつのまにかカウンタが555
なんか嬉しい555

暑い


暑いけどアイス美味しい
  1. 2008/05/26(月) 23:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オーゥマーイ♪ | ホーム | >>

コメント

No title

よぉーし。お兄さん仲間になっちゃうぞー
今日買ってきたよう。
コーレルのPainterXと、
ワコンのIntuos3-PTZ630ってのを。

財布の中無くなった( ^ω^)
絵描いたらブログにうpするから
楽しみにまってろお( ^ω^)
  1. 2008/05/27(火) 19:38:35 |
  2. URL |
  3. Ullysses|PG| #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/68-9c5e635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)