2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物足りない

ダディです 

コメント返信
>> プルムヘルミミャー殿、フォグ殿
まーだバーギコ復旧しませんね・・・
つか集会ですと!!?おいマジカヨ!夢なら覚めry

ジナイーダ
牛乳


たまには貧乳スレンダーも描かないと練習になりませんよねっ

ああ・・バーギコ陥落から丸一日・・・・
まだ繋がりませんね・・・このまま復旧しなかったら・・・・・
いや!そんな訳は無い!!覚めない夢はないって誰かが言ってた!!

・・え?関係ない? そうですか

今日のお昼はケーニッヒというソーセージ屋で食べました
長くて太く、とてもジューシーな良いソーセージでした
  1. 2008/05/24(土) 23:39:43|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ワーイ | ホーム | バーギコ>>

コメント

何が起きているんだ・・・!?

久々に行こうと思ったら繋がらないし・・・
サイト見たら陥落したとのこと・・・
今いったい何が起きているんだ!?
おせーて!!ダディ!!!
  1. 2008/05/25(日) 02:18:51 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

No title

お久しぶりですダディ殿。
何だかんだで顔出せずに申しわけ(ry
どうやら風のうわさによるとバーギコが陥落した
ようですねぇ。そろそろ行こうかなと思ってたのに。
  1. 2008/05/25(日) 12:02:22 |
  2. URL |
  3. Ullysses|PG| #-
  4. [ 編集]

No title

バーギコ入れる様になりましたよ
  1. 2008/05/25(日) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. エーシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/65-6d751328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)