2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいけど

今日から学校・・・・
早起きして肉壁としか呼べないような満員電車に乗って学校へ・・・・


誰も居ない


予定表見る


木曜まで何も書いてない


\( ^o^)/

返して!私の睡眠時間返して!
休みなのは嬉しいですが、学校まで距離があると逆に悲しくなってくる・・・・
悔しいので帰り道にPS3のDLC買う用のウェブマネーを購入
その金でガンダム戦記のサイサリスを買いました
あー やっぱりかっこいいなぁサイサリス・・・
ビムバズが無いのは残念ですが、マッシヴでごっついプロポーションがたまりません
とりあえずジャイアントバズ改を積んで頑張ってます

夜はアンチャーテッドを3人で協力プレイ
パルクールができるTPSって感じで面白いです
まだ操作とシステム、ルールがわからないことだらけなので
要練習かな・・・・

以下コメ返信



>>PG殿
ナーは俺だけのものだ!

おっぱいは描くのが難しいので色々練習中なのです

>>ぽにょ殿

あうー^q^

全部stalkerのゾンビボイスで再生されてしまう
  1. 2009/10/20(火) 02:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<懐かしい思い出 | ホーム | あうあー^q^>>

コメント

ガンダム戦記・・・存在を忘れてました。

そういえば配信でしたな。
どうせゲーム内マネーが必要なんだろ!とおもったので
買ってないですわー。

どうです?サイサは重くないですか?
  1. 2009/10/20(火) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/621-776ca7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)