2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツキアカリのミチシルベ

今日も今日とて資格勉強・・・・
うぉぉぉん もう疲れたァン

それとは逆に嬉しいことにあんだーそんから『アンチャーテッド黄金刀と消えた船団』を貰いました
なんかミスって5つくらい購入してしまったそうなので ヒャッホイ!
購入予定にはありませんでしたが、かなり面白そうなゲームだったので嬉しい限りです
とりあえず落ち着いたらCoopやろう・・・

ありがとよあんだーそん!お礼にリモートコントロールダンディをやろう






DARKER THAN BLACK-流星の双子-のOP

黒の契約者のようなハードボイルドさはありませんが
主人公が黒さん→蘇芳に変わったってことを考えるといい曲と思えます
契約者同士のトンデモバトルに巻き込まれた少女の歌にはピッタリ!

・・・にしても黒さんが悪役にしか見えない映り方してるなぁ・・・・

黒の契約者と同じ構図で黒さんが1人歩いているところが良かったです


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
普段は冷徹な狩人、戦士として振舞っているプレさんが「醜い」という言葉に
過剰に反応するのが面白いんですよね
戦士としての誇りもあるかもしれませんが、2辺りで素顔を公開した時に「ブサイク」って言われた時の
反応を見るとやっぱり誇り伝々以前に顔にコンプレックスあるように見えて仕方ないです

一番謎なのは戦士として強敵を誇りたいのか、意地でも道連れにしたいのかわかんねーってとこですが

>>澪那殿
サイゼリアは全国に展開するべき!
そんくらい美味しいです

>余談だがタイトルがあ…いや、なんでもない…

1235050099469.jpg

>>鈴木順殿
N(ナイス)B(爆乳)

と言いたい所ですけどN(ナイン)B(ブレイカー)

です

>さて、松戸市は何県

千葉県に決まってるだろうjk・・・・

>>PG殿
パソコンの前に座ってblog更新するプレデターとか可愛すぎるでござる

エイリアンかっこいいじゃないですかーAVP版のクイーンとか
本家エイリアンの方がキモいですけど そこがアメリカン

以下流星の双子感想
1255783851325.jpg

水無さんと弦馬さんかっけぇぇぇぇぇ!!!!

水無さん
弦馬さん

流星の双子新キャラクターの二人がイイキャラしていてたまりません
水無さん、タイマンで黒さんと渡り合えるって女性としてというかDTBのキャラでもかなり強いほうじゃ・・・
対価である「異性にキスをすること」も同じような対価のブリタさんとは違って
弦馬さんに向かって猛ダッシュ→いきなりディープキス→うがいで消毒
とかなりギャグ・・というか素敵なことに
その後に「口直し」として女の子にキスする辺りガチレズなのか!?
対価が異性とのキスなガチレズなのか!? 素敵過ぎる!

ぶちぅうううううううう

弦馬さんは飄々とした性格と物質を鎧の様に纏う能力がかっこよかったです
契約者らしからぬ契約者って感じ?

また、同じく新キャラクターのオーガスト7ですが
「種のない本物のマジック」という能力の説明をを聞いてなんじゃそりゃ?と思いましたが
なるほど、強すぎる

オーガスト7

懐から刃物やらショットガンやら出したり、弾丸を跳ね返したり
水無さんによると「空間を歪めている」からこそできる芸当であり
空間をゆがめることがオーガストの能力なようです
最後に必殺電流アイアンクローを食らいましたが
これも空間の歪みで中身入れ替わってたりするんですかね 普通に殺すのがDTBの怖いところですが


それとマオの声と全く同じ声が聞こえてきたことでマオ生存フラグが立ったのが嬉しいです
宿るとしたらモモンガだと思うので、1話のお風呂シーンはマオが大変なド変態ということに

マオ・・・



・・・・黒さん
銀まで失って酒飲みのやさぐれたおっさんに・・・・
黒さん・・・・

一体黒さんに何があったのかはこれから語られると思いますが
今の黒さんは見るに耐えないので早く蘇芳に癒されて欲しいです

変態

理由があるとはいえ、13歳の乳をまさぐった時点で黒さんは
「変態っぽい仮面の人」から「変態ロリコン仮面」にめでたく昇格しました

・・・1クールだとテンポが良くて面白いなぁ
  1. 2009/10/18(日) 01:20:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あうあー^q^ | ホーム | ぶさかっこいい>>

コメント

死にいく俺の願いは生まれ変わったらモモンガになることだ・・・・・・うぅっ!?ぐっ・・・もうどうやら時間はないようだ・・・・・
  1. 2009/10/18(日) 07:39:12 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

アンチャーテッドを僕にも下さいw

DTBは一期見てないけどすごくおもしろいですね
変態が多い気がしますが、それがいい!
早く蘇芳があのドでかいライフルをぶっ放すのを見たいです
  1. 2009/10/18(日) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

アンチャーテッドはスルーしてました。
どうぞ楽しんでくだされ。

俺は某PCショップ店員とボーダーランズというゲームをやるでござる
というわけで、俺のショットガンを食らえ
  1. 2009/10/18(日) 12:52:27 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

早く崖から落ちる作業に移るんだ!

インスタント宝くじや懸賞に使われるスクラッチカードの銀色の部分に使用されている塗料の原材料といえば何?
  1. 2009/10/18(日) 18:57:29 |
  2. URL |
  3. 鈴木順 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/619-4df65b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)