2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこにもナッシング

今日も探してきましたよポケモン
まぁどこにもなかったんですけどね!!
これは本当に再入荷まで待つしか・・・というか再入荷っていつよ・・・・
せめて予約が出来ればなぁ アマゾンは高いので嫌です

悔しいのでこれ買って来ました

シャイニング・フォース イクサ ビジュアル設定資料集シャイニング・フォース イクサ ビジュアル設定資料集
(2007/04/28)
ファミ通書籍編集部pako

商品詳細を見る


Shining Force EXA ビジュアル設定資料集
というかpakoさん画集的な

フェザーもあったんですが、別にのいぢはすきでもなんでもないので迷わずこっち・・・
というかイクサはやりましたけどフェザーやってませんし

やっぱり設定資料じゃないとわからないところが多くていいですね
リーム様の初期案がウサギ耳だったり、ファークリンはズボンを前後逆に穿いて
チャックから尻尾を出していたり・・・・
ていうかリーム様と結婚できるラグナダームは死ねばいい!
リーム様はトウマと一緒になるべきだった!ラグナダームは死ねばいい!
お前にはドゥーガがいるだろうが!

なんか家にある資料集が凄い数になってきました
こういうの見るのは楽しいですけど、でかくて置く場所に困る・・・・・




フェルディア
クー・フーリン・・・・あなたはいいよね・・・
私なんて、涙もとっくに枯れ果てた・・・・


クー・フーリンの親友にして、クー・フーリンとの戦いで命を落としたフェルディア
もしフェルディアがもの凄いやさぐれて帰ってきたら・・とか思ったり
やさぐれというかヤンデレというか

生前は元気な娘でした







ソニック・ザ・ヘッジホッグより、テーマソングの「His World
ソニックの曲はゲームミュージックの粋を超えていると言ってもいいくらい質がいいですよね
新ソニもゲーム内容自体は残念でしたが、曲は相変わらずの神っぷりで良かったです
ある意味、ゲームミュージックとして一番完成していると思うのは個人的にソニックかも


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ハクメンさんのフィニッシュもかっこいいですね
和テイストのキャラはやはり演出が命です バング殿もでござる

ぶっちゃけカルルは放棄しているところがあるのでもうAFとかどうでもいいよ!
いいからココノエを出せココノエを

>>AARIARH殿
俺もポケモンさえあれば浮気なり何なりできるんですけどね!
ブレイブルーは時たま凄くやりたくなるので、手元に置いておいた方がいいと思いますね

でもブレイブルー買うならこれからのためにとっておいた方がいいかもしれませんよ!
ベヨネッタとか気になるゲームがたくさん控えてますし!俺の場合ですが!
  1. 2009/09/23(水) 01:56:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オムニーーーーーーーーーッ! | ホーム | 無力だと嘆くより 微動する明日を見たい>>

コメント

フェルディア>
やさぐれですかぁー

フェルディア「あんたとの戦いで、オデノカラダハボドボドダ!!」
クー「確かに私はあなたの命を奪った・・・だが私は謝らない!!」
フェルディア「クー・フーリン・・・・あなたはいいよね・・・
オレハクサムヲムッコロス!!」
クー「ヘルディアザァン!!オンドゥルヤザグリタンディスカー!!」

剣のネタMADが耳に残ってたせいでこんな会話が成立しました。
ライダーネタで会話成立させるあたり、なんだかんだいって仲がいいのが伝わるよね!
  1. 2009/09/23(水) 03:28:45 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/598-4205324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)