2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホンノマチ

神保町に行きてぇーーーー!!!
神保町は本の町と呼ばれ、その名の通りその辺に本本本本本本本!!
な素敵な町らしいです
行こうと思えばいつでも行ける距離なんですが、なかなか行けず・・・
今週は特に予定が無いので、明日明後日辺りに行けたら行きたいです
なんかもう何時間でもいれそうだなぁ・・・・ウフフ
趣味が読書な人にはタマラン町、神保町・・・・実に楽しみです
12年間図書委員の血が疼くぜ!

そういえば、TVシリーズか劇場版かはわかりませんが
海東がギギの腕輪を持っている画像が公開されていましたけど
あれ取ったら確かアマゾンって死・・・・・・

見なかったことにしましょう


吸血鬼さん

人外村の吸血鬼村長さん
顔面に十字架押し付けられたことがあるので視力がかなり弱い

専用サイトは挫折したけど妄想だけは続いてます

以下コメ返信

>>ウェンD殿
主よ 何の救世主になればよいかわかりませぬ

>>PG殿
膝は軟質素材です アブナイカラネー

毛が生えていないと犬じゃないじゃあないですか
よってフッサフサのモッサーです
  1. 2009/08/04(火) 02:27:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さいきょう・・・ | ホーム | 古めかしいよさ>>

コメント

いや、三角地帯だけ剃るんですね
それが俺のジャスティス

ちょっとまて・・・
図書委員って閑職だろ・・・
それの何を誇るというんだぁぁぁぁぁ!
  1. 2009/08/04(火) 12:48:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/550-32423bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)