2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯛焼きとPERSONA4

ダディですばい

今日は新しくできた鯛焼き屋に行って来ました
そこで珍しいものを見つけたので餡子や豆乳クリームではなくそちらを購入

で、鯛焼きに何が入っているかと言うと・・・・・・


080509_2254~0001



ジャーマンポテト


・・・・・鯛焼きにポテト?と疑問に思いましたが、意外に美味しい
なんかピザみたいな味

最近こういう珍しい組み合わせって流行ってるんですかね。まぁ、面白いですけど!

後PS2ゲームのペルソナ4のOPが今日公開されました
・・・うん。さすがペルソナ。オサレすぎる
応援団長な見た目のイザナギもOPを見て初めて心から「カッコイイ」と思いました

これは7月10日が待ち遠しい

ちなみに主人公の名前は見た目が海馬「社長」みたいなとこから
有澤隆文と付ける予定です

  1. 2008/05/10(土) 01:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フゥ・・・・ | ホーム | 漫画風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/50-412e7f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)