2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダディとこどもの日と金子一馬

ダディ☆ポムギです!

今日からコメント返信はコメント欄ではなくここですることにします
ということでコメント返信
>>32殿
ラヴィラヴィ祭りですじゃーーー!!!!乗り遅れるんじゃないっすよォーーーーー!!!

>>レイヴン殿
なんと!レイヴンもGungraveを・・・・
よし!後で私の部屋に来い・・みっちり語り合おうじゃないか・・・・・



今日は子供の日でしたね
ダディの家でもチマキ食ったりショウブ湯に浸かったり、子供の日を満喫(!?)しました

しかし今日一番の出来事と言えば

金子一馬画集 III金子一馬画集 III
(2008/02/28)
金子一馬

商品詳細を見る


これをふらりと寄った本屋で見つけて速購入

3000円もしましたが・・・これで・・イイ!!

いやぁ、金子さんのイラストはいいですねぇ。この無駄なものを省いたスマートなシルエット
生物と無機物が融合したような感じ・・・たまりませぬ
悪魔辞典的な要素もあり、お腹いっぱいな画集でした

これ一冊でご飯3合はイケル!!!
  1. 2008/05/06(火) 00:42:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パンドラたん | ホーム | ラヴィ!2>>

コメント

No title

悪魔画家こと金子さんか。いい目をしている、その判断は正解だな。
上手くなりたいのに出し惜しみするヤツはいない……細かいトコまでしっかり見ろよ~
  1. 2008/05/06(火) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. タカシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/46-df416229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)