2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の友情




どうもダディです
今日は珍しくニコニコ動画の紹介です
この動画は「Gungrave」というアニメにひぐらしのyouを合わせたMADなんですが
歌詞とのシンクロと演出がかなりアレです。個人的に涙腺直撃です
このアニメ、良作なのに如何せんマイナーすぎる・・・男臭いからなのか・・?

本編を見てない人でGungraveに興味を持った人は是非一度ご覧ください
この動画のタグにある「男達の義務教育」という言葉に恥じぬ出来だと個人的に思います


ちなみに、アッーーー は無いのでご安心を
  1. 2008/05/03(土) 00:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GW | ホーム | >>

コメント

No title

涙腺が壊れる~~;; 確かにマイナーですがその分根強いファンが多く、アニメ本編は2クール使って放送されしかもゲーム(こっちが元)で明かされなかった過去から始まるというGJな演出、さらにグレイブがちゃんとしゃべってますしw(ゲームだとしゃべらない)いい出来となってますアニメ 元になったゲームのほうは2にあたるODが発売されかなり時間経ちましたしそろそろ3出ないかな~~
  1. 2008/05/03(土) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. フォグ #-
  4. [ 編集]

返信

>>フォグ殿
そうですね。ゲーム原作で成功した数少ないアニメの一つですな

ゲームの3もいいですが、ODをOVA化してほしいナリ~
  1. 2008/05/04(日) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. ダディ #-
  4. [ 編集]

No title

もう駄目だ・・・ゲームだけでは我慢できない・・!!
ちょっとツタヤ行ってくる
  1. 2008/05/06(火) 00:31:56 |
  2. URL |
  3. (・ω・) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/43-f8ed2742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)