2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋼の冒険心

リンク追加のお知らせ
ら殿のBLOG SADisTiCO NOPRBLM!! を追加させていただきました
独創的なイラストを描かれているところです
Pixivでもお世話になっています


今日はデザイン系の専門学校の卒製展を見に原宿へ行ってきました

そういえば生まれて初めて原宿って行くんですよね さぁ、どんなところかなー

人多すぎ

なんですかこの真・原宿無双 猛将伝
やっぱ人込みは苦手です

肝心の卒製展は、その道で将来生きていこうとしている人たちの作品だけあって
すっごかったです
表現力無いので何が凄いとか表現できませんが
すっごかったです
ひとそれぞれのタッチがあって面白かったです
機会があったら、こういうイベントにはまだ参加したいですナー

帰り、トンコツラーメンを食って新宿の超巨大ホワイトグリントを拝んで帰る

そして帰って来たらSeventh Heavenが届いていました

あぁ、良き日かな

明日はディケイドですね
良い子は早めに寝ましょう

師匠

昨日夢の中で浮かんだスカアハ(クー・フーリンの師匠)のラフ

とカリス

この後はバトンなので先にコメ返信

>>32殿
まぁ、たまにはいいですよね
何に使うか?
勿論身内フォルダへ入れるっきゃない!

>>レスリー殿
ひゃぁぁ・・!
そんなところみちゃらめぇぇぇぇ!!
これ以上は青少年に悪影響を及ぼしかねないのでやめます

>>ら殿
締まりは良くてもテッカマンの体です
よくお考えください

ついやってしまったですと けしからん
そこに正座しなさい こちらもリンクさせて頂きました これからもよろしくおねがいします!

>>PG殿
負けた・・・・ッ!発想のスケールで・・・ッ!
しかしながら悔しくないッッ! 不思議ッッ

>>高柳殿
( 0M0) この顔がかわいいと思ったなら、是非仮面ライダー剣をば!

体が規則正しいリズムを覚えているんですね 羨ましいです
でも体調悪かったらなるべく寝るようにしてくださいね

>>蜜乃殿
あのMADは神崎兄妹の笑顔で涙腺がうるっときました

アッーーーーーーーーーーーー!

本編だとこんな顔なのに

龍騎ライダー、ホントかっこいいですよね・・・・
どっかの蟹も見習って欲しいですよ ディケイドで更に酷いことになってましたし


それはそうと、蜜乃殿のblogもリンクに加えて宜しいでしょうか?
お返事待ってます

>>ヒプホ殿
確かに髪解いたらタバ姉に似てますね ナジェ
巨乳にしたら負けかなと思ってる

>>黒塚殿
礼には及ばないズラ ただ単にめがねが書きたかっただけです

最終回一歩手前で死んでしまいましたが、逆にそれがよかったですよね
真司らしいというか・・・・・
終わり方は賛否両論でしたが、俺はあれで良かったと思います

>何を始めるかって?そりゃあもう……フフフ。

まてい

この後は

ジェンソン・バトン

バトン

略してバトン


すいません ヒプホ殿のように上手くいきません

大切な人バトン

*あなたの好きな物(人)は?

ハヴォさん


漫画、ラクガキ、プロレス

*送り手の好きな物(人)は?

ブロリー

漫画、イラスト

ロリ

*送り手の出会うキッカケは?

ACWIKI?

*送り手の第一印象は?

フリーザ様

ロリコン

*今の印象は?

気の合う友達
こちらまで元気にさせてくれます

ロリコン

*ずっと身内(友人)でいたい?

続けられる限りは一緒にいたいです

*送り手のいいところ

楽しい
夢に向かって努力している

ロリコン

*送り手の駄目(心配)なところ

元気良すぎてどこかで暴発しちゃわないかしら

ロリコン

*メッセージ

オレサマオマエマルカジリ

*次に回す人
適当に周って無さそうな人5人

LOAD
32殿
高柳殿
花火殿
ら殿


すいませぬ
時間の関係で一つしかできなかったでごわす
  1. 2009/03/08(日) 02:04:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三日目のMEN | ホーム | こんな筈じゃなかった2009>>

コメント

フリーザ級のライバル意識むき出しだったポムギさんも今では強敵(とも)に・・・感慨深いですね。
にしても私のことをよくわかってるじゃないですかー。
ブロリーとかロリとか、二つ合わせてブロリー・・・ですぅ・・・

リアルで学校内でもテンション高くて、結構な頻度で自爆することによって、適度に制裁を受けてるバランスですはい。
  1. 2009/03/08(日) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ダディにしか勝ってないけど東方不敗よぉぉぉぉ!

ウムム・・・ダディにいいようにヤられてる気がするなぁ
ハッ!もしかして俺はMの・・・いやいやそんなはずは俺はSなんd(ry
ダディはどっちだと思いますかね
  1. 2009/03/08(日) 19:02:20 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>神崎兄妹
おもいではいつも綺麗だけど~♪

蟹にはあえて触れないでおきます。
これが私に出来る精一杯の優しさ・・・←



あんなブログでよければどうぞ。
むしろリンクさせてください。
お返事まってます。




  1. 2009/03/08(日) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

原宿いいなぁ…。いやまず都会の時点で一度は行ってみたい。

剣も見てみたいんですが見たら絶対脳内変換で( 0M0)この顔に変換されそうな気がするwww

明日暇なのでバトンやらせていただきます。
  1. 2009/03/09(月) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/400-cbcc72ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)