2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活

ダディです

今日は高校の部活に顔出しに行きました
実に3ヶ月ぶりの剣道

ヨーシ。ダディガンバッテ後輩ヲ調教シチャウヨーヽ(0M0 )ノ


・・・・・ちょっ待っ!
今のはクシャミが出そうだったからノーカウント!!ノーカウントだ!!

時間が残り僅か?こんなものが私の最後だと言うか・・認めん・・認めんよこんなこと!!
・・・ヤッタ!!偶然にも面がヒットした!!これで次は焦って攻めてくる筈・・そこを迎撃すれば・・・!!

ウワァオオオオオオオオオオオオオオオオ

・・・ヘェヘェ・・危うく後輩にフルボッコにされるトコだった・・・(0M0;)

・・・・・何故笑う。皆
あれは後輩にも花を持たせようとスイマセンどうみてもいっぱいいっぱいです


・・・・次行ったらゼッタイ負ける(0M0;)
  1. 2008/04/30(水) 01:09:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウェーイ | ホーム | 事故>>

コメント

へぇ・・ww

ダディ剣道部だったんですかw 私も中学のときですが一年間剣道部にいましたw 腕前?・・・・ぶっちぎりで最下位ですorz 本当は3年間やりたかったのですが顧問が変わって新方針に馴染めず辞めてしまいました 先輩が来て稽古つけてくれるというのは、後輩にとっては励みになるでしょうからリベンジしに行ってあげては?ww
  1. 2008/04/30(水) 15:13:58 |
  2. URL |
  3. フォグ #-
  4. [ 編集]

No title

朝のジョギングの時間を長くしないとな・・・?
  1. 2008/04/30(水) 19:27:12 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

No title

剣道…後輩…調教…やだ、恥ずかしい///
 
それはともかくリンクありがとうございます
これからもヨロシクです
  1. 2008/04/30(水) 20:21:14 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

返信

>>フォグ殿
あー。確かに顧問の指導の仕方が気に入らないと
部活に行くのが嫌になりますね。わかります
え?リベンジ?勝ち逃げは駄目ですか。 ですよね

>>ランス殿
今はジョギングは土曜だけしか行っていませぬ・・・
しかしアレのせいで4:30に目が覚めてしまうようになってしまいました。
困った

>>32殿
後輩がおにゃのこならどれだけいいか・・!

こちらこそ。リンクありがとうございます
  1. 2008/05/01(木) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. ダディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/40-6ba65027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)