2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F?1

ダディどぅえす

コメント返信遅れて申し訳ないですorz


今日はF-1でしたね。
いやぁ、ACのやりすぎでF-1カーが全てアーリヤに見えてしまう・・・^ ^;
フェラーリはクラースナヤ・・・・
その内カーブでQB、直線でOBを始めたりなんかしたり・・・・
そして最終的にはクソデカイエンジン積んだ機体が

・・・ハイ。どう考えてもフロム脳重患者ですね

それにしても、ネクストって通常ブーストでコレ位のスピードが出てるんですよね
そんでもってQBやOBでF-1の十数倍のスピードが出る・・・・
ゲーム中の体感速度はそうでもありませんけど、よく考えるとトンデモ兵器ですね

時々でいいですから中の人の負担も考えてください

・・・インテリオルの輸送トラックはネクストの通常ブーストと同じくらいのスピード・・・
と、いうことはF-1クラスのスピード・・・・


fAで一番凄いのはトラックの運ちゃんかもしれない

  1. 2008/04/28(月) 00:19:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<事故 | ホーム | GA>>

コメント

No title

分かった!次回作の主人公はトラックの運cアッー!
  1. 2008/04/28(月) 18:32:58 |
  2. URL |
  3. (・ω・) #-
  4. [ 編集]

返信

>>レイヴン殿
つまり次回作はネクストによるレースが開催されるわけですね
実に素敵だ
  1. 2008/04/30(水) 01:13:16 |
  2. URL |
  3. ダディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/38-554a4229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)