2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイムシンカー・・・

ダディです

BLOGになんか足りないなーって思ったらカウンターを忘れていましたよ。HAHAHAHA
・・・と、いう事で今更ながら設置しました

・・・・・・別に十の倍数を踏んだ人にプレゼントとかあるわけじゃないんだからねっ

・・・・・・・・本当にないですよ


今日、新しいクラスにレイヴンリンクスがいるか試してみました!!
方法は実習中に「アイムシンカートゥートゥートゥートゥトゥー♪」と口ずさむ!!
ホントにやったかって?

やったさ!!!

この際プライドはry

結果?
付近の友達が「何その歌?」と反応してくれただけでしたorz

これで学校生活がACフレンドに会うことなく終わることになりました
本当にありがとうございます


・・アイムシンカー・・トゥートゥートゥートゥトゥー・・・・・・

  1. 2008/04/21(月) 23:27:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウワァオオオオオオ | ホーム | いぇーい>>

コメント

No title

バギコにてアクアなんちゃらと名乗っている愚か者です。ブログでは始めましてm_ _m

ダディってイイ男なだけじゃなくイイ古王でもあったんですね。 憧れます
まぁ、そう気を落とさず、恥ずかしくて話しかけられなかっただけかも知れませんし、俺だったら恥ずかしくてできなry

後日改めて一人ずつ話しかけるのも良いかもしれませんね
  1. 2008/04/22(火) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. 花火 #cgQ4ureM
  4. [ 編集]

返信

>花火殿
このBLOGでは始めまして

一人ひとりに話しかける・・・!?
そんな恥ずかしいこと・・・・・//

でもそうですよね。実習中にいきなり歌いだす変態には
誰も話しかけてくれませんよね。わかります

  1. 2008/04/23(水) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. ダディ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/32-24da1749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)