2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想ばかりが先に行く

ブラクラ3期もいいけど、3期もやるんなら
ヨルムンガンドをアニメ化してもいいんじゃないかな
どうも手塚ポムギです

明日からテスト再開なわけですが、やはりテスト週間になると色々溜まりますね 頭の中に
勉強をしていても「あー これ描きてー」と頭の中を妄想がグルングルンと回っています
ライダーきりもみシュート並みに

今のところ
仮面ライダー、バッカニア&フランソワ、オルレア&アンジェ、R18なメノ、なんでもいいからアニメ塗り
と結構描きたいものが増えてきました
テスト明けの17日には空の境界:伽藍の洞が来るので、18日からは思う存分遊びたいです
でも24日に資格試験あるんですよね ああ無常

今日の動画

灰羽連盟/Shiny Lucky Lady



灰羽連盟は温かい絵柄やキャラクターとは裏腹に
重くて暗いテーマを持ったアニメです
暗すぎて見てるのがツラくなってくることもありましたが、最後まで見ると
「あぁ、見てよかったナァ」と思える不思議な作品でした
このMADはそんな灰羽のイメージを180℃変えた動画です
こんな明るい灰羽もいいなーと感じました




ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて壊滅状態のデルタ部隊



Gears of Warは暖かい人間関係のデルタ部隊とは裏腹に
戦場の壮絶さと漢達の熱い戦いをテーマに持ったゲームです
熱すぎて見ていると股座がいきり勃つこともありましたが、最後まで見ると
「あぁ、次はスコージ様の錫杖だナァ」と思えるガチムチ作品でした
このMADはそんなGoWのイメージを180℃変えた動画です
こんなアットホームなGoWもいいなーと感じました

以下コメ返信
>>PG殿
俺は白騎士が冬休みに来るので万歳ですが・・・・
なんか忙しくてあまりプレイできないかもです

>>管理者のみ殿
リボルテックは他にブラックオックスなんかが地味に欲しかったりします
プラモ系は組み立てたり塗装したりがメンドくさいんでちょっと苦手です
GAマンが出たら買うかもですけど

志乃さんは良い女性ですねー
俺もあんな人に温かく見守って貰いたいです

ストーリー的にはG.U.より無印の方が好きなんで
G.U.のグラフィックとシステムで無印を作り直して欲しかったり・・・・
つか続編ってどうなるんでしょうね もう後付設定は嫌ですよぅ

  1. 2008/12/15(月) 01:40:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<無念すぎる | ホーム | うんちくん>>

コメント

何の資格なんだい?言ってごらんよ。

いきり勃つですって?
なるほど随分と高威力なキャノンですね。
おもわず握って(ry
  1. 2008/12/15(月) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

痛覚残留からのスパンが長くて
最近らっきょの存在をすっかり忘れry

クリスマスプレゼントは資格ですね!Σd(lーl+)ガンバッテ
  1. 2008/12/15(月) 22:11:17 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/16(火) 02:06:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/315-9f36f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)