2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムラーイ

なーんかあれですね
学校がある日は特に話題が無いですね
強いて言うなら経済の授業の8割がAVの話だったことくらいでしょうか アラヤダ

それと侍、やってみましたが
なんか戦闘が難しくなっているような・・・・ そうでもないような
説明書もろくに読んでなかったので、無駄なことが多くなってしまったので明日からやり直します
やっぱ読むもんですね 説明書

姉さん

意外にパンツが可愛いスカーさん
つか描く度に若返ってるような気がするこの人
最初は28才な設定だったのにね

以下コメ返信


>>ヒプホ殿
人じゃない!ケモノ!ケモノ肌!!
けも肌!!
なんかモフモフしてて良さそうですね 抱き枕に一匹

>>PG殿
とらドラは漫画版しか読んでないんですよねー
見るのが楽で面白いのはキャシャーンですかね
地域によっては見れませぬが そういや最近感想描いてないな
まぁいいや

>>19殿
食玩系は割と買っているんですが、本格的なヤツはホント久しぶりです
いくつになってもトキメクものがありますね ウフフ

大丈夫 
      剛毛だから 
              大丈夫 

暖かい+可愛らしいというマフラーはやっぱり最強アイテムの一つだと思います
  1. 2008/11/19(水) 01:52:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さむーい | ホーム | ハッピーデー>>

コメント

ああ、感想なんていいと思いますよ。
みんなダディ目的でハッテn(ry

説明書は大事ですよ。特におにゃのこが。
適当にあつかう(操作)とふられ(GAMEOVER)ますので。

  1. 2008/11/19(水) 16:57:50 |
  2. URL |
  3. BoD(PG) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/284-bbdf574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)