2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅い

昨日(?)一日中起きていたせいで、キバ見た後寝て起きたのは4時半

休日にこういうことやってしまうとなんかすっごいもったいなく感じてしまいます
もっとやれることあっただろうがっ!って感じで

その後侍道3探して近くのゲーム屋を3店舗ほどまわったのですが、どこにもありませんでした
明日はビックカメラ行ってきます・・・・

そうそう、空の境界6章のポスター画像が公開されましたね
なーんか鮮花って「かわいい」っていうか「カッコイイ」ですよね
火を飛ばすんじゃなくてボディブローで相手を発火させるなんて、なんてアグレッシヴ
あー 早く見たいなー その前に4章と5章のDVDをば・・・・・あと未来福音読まなきゃ・・・・

ついでにHöllenstadt更新

以下コメ返信

>>a
だが断る

>>LOAD神
だが断る

>>ヒプホ殿
全てを分かっているなんて  エッチー

でも身長が140代でツンデレで顔が勇次郎な女の子は死んでも愛せそうにありません
烈先生なら許す

>>PG殿
あー、なんか鯖立てればいいじゃない って話になりましたね

無理でしたけど
  1. 2008/11/17(月) 02:01:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハッピーデー | ホーム | ハロォ?>>

コメント

あれ?予約しなかったんですかね?
ゲーム探しは大変です。わかります。

あ、使うならいってください。喜んで(ry
  1. 2008/11/17(月) 17:16:41 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

「バキ見た後寝て」に見えた俺がいる・・・・

烈先生はむしろ「超盛るぜぇ~?」的な意味でみのりんがいいと思うんだ・・・・

烈みのりん「・・・・食え///」
大河(オーガ)「いつもありがとうみのりん♪(ざわ・・・・)食うぜ・・・」
竜オリバ「日本人の好むライスボールに換算するとおよそ500個に相当スル・・・」
  1. 2008/11/17(月) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

俺の中の753の評価が
753は最高です!→753は本当に最高です!
になった…。
  1. 2008/11/18(火) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. 大佐(蔵0H0) #vZYdwud2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/282-c7f23c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)