2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅?

ダディでーす

いやぁ、昨日は更新ほったらかしてスイマセン
ネット環境の無い家に泊まりに行っていたので・・・・

昨日は木曜洋画劇場「ランダウン」を見た後64ソフト「ゴールデンアイ」を
久しぶりにプレイするという、なんとも火薬臭いメニューでした

いやぁ、懐かしい。ゴールデンアイ。
トイレ篭りプレイをしてたらあまりに懐かしすぎて涙が出ました
・・・ドア越しにロケランの爆風で消し炭にされたのは内緒な

他にもレーザーでSWプレイ、リモコン爆弾を味方に大量に付けて特攻プレイ、
漢は黙ってチョップ合戦、黄金銃で見敵必殺プレイなど、色々とルール作って楽しみました

やはり皆でワイワイ遊べる面白いゲームトップクラスですな。ゴールデンアイは
何年経とうが通用する楽しさ。 素晴らしい

今日はこんなところか



・・・え?何?他に言うことがあるだろって?

ありませんよ


・・・・何か配信されてただろって?

いいえ?何も知りません。



何も

  1. 2008/04/18(金) 16:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テラアニメ塗り | ホーム | ネタNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/28-e4830c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)