2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別館完成

以前に言った別館が完成しました

Höllenstadt

主に人外やHöllenstadtという妄想で作った町の話を書いたりする予定です
要するに自己満足妄想強化サイト

なので地獄町カテゴリとエナの記事はあっちに移動ー
毎日更新は無理ですが、週2くらいは更新したいです

人外なのでエログロ系も多いかもしれないので注意です

ついでにSICのオルタナティブ・ゼロ頼んできました
あー 楽しみだ
なんか関節が弱まりやすいそうなのでボンドで強化した方が良いとか

あと股間を接着した方が良いとか  アラヤダ


ヒラーリン

ヒラーリン
森羅万象チョコのデザインが結構良い感じです
ちょっと購入意欲が沸いたり沸かなかったり

以下コメ返信


>>PG殿
うーん 買うとしたら箱版ですかネェ
やっぱPCだと重くてやんなっちゃう

  1. 2008/11/14(金) 01:09:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マジェーー | ホーム | 侍ぶっかけ>>

コメント

確か箱版とPC版一緒にできるような事聞いたんだけどどうなんだろ
  1. 2008/11/14(金) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

クロスプラットフォームはどうなんだろう。
たしかにLiveって項目はあるんだが。

製品版の宣伝にも書いてないし。
調べてみたがなんかだめっぽい。

ああ、ダディをポム(ギ)ポム(ギ)したかった。
VCでもやりながら。
  1. 2008/11/14(金) 17:54:25 |
  2. URL |
  3. BoD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/279-6f4b7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)