2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブンカサーイ

コメ返信

>>a

ムッコロ

>>PG殿
了解しやした
登録しておきますだ

>>ヒプホ殿
「これってどのくらいが完成なんだ・・・・」ってのはよくありますね
ハダカムツカシイネ!トテモ!

このタバ姉見てムラムラしたのがハロウィン絵完成させた後だったり悔しい

今日は文化祭一日目?
初日は仕事ないやーと思ってたらロシア料理のキャベツ酢漬け売る羽目になりました

酢漬け単品で売れるかドアホ!!と思ったので、昨日被ったマスク被ることに

馬

これ被って販売
途中、ガキをエリマキスプリントダッシュで追いかけてたりしました
それなりに楽しい文化祭でした

明日も頑張ろう

ハロウィーーーン

コスプレのつもりがなんかしっくりきてしまった

  1. 2008/11/02(日) 01:56:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おわり | ホーム | クソのような世界>>

コメント

ブログにもある通り改名しやした。

奇遇ですな。俺この馬かぶって学校の体育祭で
リレーとバトミントンに出場したことありますよ。

バドのときに視界の悪さに イラッ☆ ときて
場外にぶん投げましたが。
  1. 2008/11/02(日) 02:54:52 |
  2. URL |
  3. BoD(PG) #-
  4. [ 編集]

タバ姉「おーお馬さんだー!お馬さーん☆お馬さ~ん☆」
ポムギ「ポムギです」(ガポッ
タバ姉「うわああぁぁぁポムギ君だったぁぁぁぁ!!」
ポムギ「フハハハハ、エリマキスプリントダッシュ!!」(ダダダダ
タバ姉「うわああああぁぁぁぁー・・・・・」(ダダダダ

良く分からないものができてしまった・・・・
とにかくお疲れ!ポムギさん!
  1. 2008/11/02(日) 17:58:10 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/265-0591d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)