2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

010110001・・・・

どうもーダディでーす
AC系とそうでない落書きの区別に
BLOGのカテゴリにAC落書きを追加しました

今日は学校で2進数だけを何時間も学びました

・・・・・もう0と1は見たくない・・・

「この世界は2進数の塊で出来た世界だ。こんなハリボテ世界のどこが綺麗だっていうんだよ!!」
という某ゲームの主人公の台詞が無限ループしてました。汚染が進んでいるようです
・・・主人公です。雑魚Aや悪役やラスボスの台詞ではありません

まぁ今はまだ理解できるからいいんですが、分んなくなってくるとツラそうだ
復習とかして脳が熱暴走しないようにしなければ

・・・・学校で疲れてfAオンやる気になれない?

  1. 2008/04/15(火) 22:47:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! | ホーム | 疲れたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/26-c132eba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)