2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定は未定だァーーッ!!

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
ねー aがblog作れば話も楽なのにねー 作ればいいのにねー!

>>19殿
甘いものあんま喰わないですけど、早く死にそうです
俺の家系短命 誰か黄金桃ください

>>ヒプホ殿
散弾馬鹿→学園モノ→マニア→眼鏡という思考から生まれてしまった悲劇

そして店員にアームロックですね わかります

>>Rance殿
普段は全然進歩してねぇと思ってましたけど、こうやって並べると昔がどれだけ酷かったか・・・・

一番左のナジェを今リメイクしようかなと思いましたけど、FC2に逮捕されそうなんで止めました

>>大佐
大佐ホドジャアナイヨ


キャプ無しの適当バレ公感想

・ヴァーダントこれだけー?
・ヴァーダントカッコイイヨ
・森次さんカッコイイヨ森次さん
・全体的にオッパイでした
・バレ公っておっぱい触らないと呼べないんですか
・早瀬が原作以上に最低で爽快でした
・もう次回予告は毎回城咲が「あなた、最低です」でしめればいいと思うよ

こんな感じー
・・・誰が「キャプる」と言ったァーーーーーーッ!!!
嘘です 次回辺りまとめます

明日はテスト前日・・・はぁ オックウだ


ナー



「RN学園をアニメっぽく描いてみようかしら」シリーズ
イツァム・ナー

後は全身がをば・・・

  1. 2008/10/13(月) 02:16:00|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<がんばれぬぁい | ホーム | 比べてみる 2>>

コメント

まぁテストなんてAllスルーでいいんじゃないですか。
6日後国家試験ですけど一切勉強してませんよ。

それは直接本人に(ry
まぁ周りからネチネチやるのもありですが。

私の家計も短命です。
  1. 2008/10/13(月) 14:51:08 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/215-45ffea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)