2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩

ポムギです

>>PG殿
それならaって人に聞くといいですよ
俺は喋ってるだけで、実際に動画作ってるのは彼ですし

>>32殿
これがおでんに泣いたものの末路ですだァーーーーッ! ぐす


とりあえずテスト初日終了
初日が一番きつい内容なので、とりあえず山はこえたかなと やれやれ

伽藍の洞と矛盾螺旋のDVD、予約始まりましたね
伽藍が12月、矛盾が1月みたいです
結構長いナァ 今から楽しみですだ

明日はラインバレルの感想じゃー
次回も見てくれないと、あなた最低です


なじぇ

未完成ナジェージダ

  1. 2008/10/11(土) 03:02:55|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<比べてみる 2 | ホーム | ヤヴァイ>>

コメント

おや、リアルで知り合いなんですか。

学校の友人と話した結果、別PCにしようと。
HDMI出力でやりたいんですがねぇ。
キャブチャボードだけで5万・・・。
こりゃ無理っぽいなw

テストお疲れです。
  1. 2008/10/11(土) 13:41:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>>録画どうやってるのー
PCゲームなので録画はFrapsというキャプチャソフトでやってます。お値段は5000円也。
探せば無料のもあるんで録画そのものは難しくありません。
ただやはりPCの性能がよくないと単体で撮影は厳しいですね。

キャプチャーボードは物によりますけど1万~2万程度の物がありますからコンシューマー器の録画もしたい場合には多少金がかかってもキャプチャボードを買う他無いと思います。
別PCでの録画なら録画側のPCの性能そのものはあまり必要ないんで録画PCにもそんなに金かかりませんしね。


コメントで見て知ったけど何か例の動画ランキング入りしてたみたいね。
  1. 2008/10/11(土) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/213-46d5ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)