2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原画展 ufotable cafe!

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
そうか・・!俺はボムギから取ったんじゃない・・たまたま似てただけだ・・!
ソウナンダ・・・ソウナンダ・・・・

>>蔵殿
気ガ向イタラマタ描クサネー

今日は劇場版空の境界などを製作しているufotableが経営しているカフェ
「ufotable cafe」に行ってきました
5章の原画見に

「あのufotableが経営しているんだ・・きっと結界やらなにやらで凄いことに・・」
と思ったら普通の小ぢんまりとしたシャレたカフェでしたよっと

入ってすぐ前ににカウンターがあり、入り口横には原画集や5章の設定資料が置いてありました
店の右奥にはテーブル、左奥にはテーブルと大スクリーンがあり、
どうやらこれでサッカー中継やったりしているそうです
とりあえず、左奥の席に付くと、前の壁に原画がやキービジュアルなどが壁にペタペタと・・・
見に行きたい衝動を抑えつつ、とりあえず期間限定ドリンクの「矛盾螺旋」を頼んでみました
・・・「コルネリウスの夜」とかいう気になるのもあったんですけど、カクテルだったので断念・・残念

で、出てきたのはオレンジジュースにクランベリージュースがミックスされた・・
なんとも甘い飲み物でした・・・ゲフゥ

で、適当にダベりながら飲み干して、原画を見にゴー

原画は巴を中心に、巴を押し倒す式、何かに驚く橙子さん、ゾンビを斬る式、
荒耶vs式第一ラウンド、顔芸アルバ、キービジュアルの下書き等がありました
特に眼を見張るのは

荒耶の堀の深さ

貴様はモアイか


ぬふぅ・・しかし・・・二階まであるのは良いが天井が低い・・腰が痛い・・・
とまぁ、原画をじーっと20分ほど視姦した後、5章の設定資料へ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!大輔お兄さん!大輔お兄さん!イケメンすぎる!!!

・・・ふぅ

他には 式ver.刀、コート幹也、コート橙子さん、
影ネコ、アルバを食ったバケモノなどが目に付きました
いやもぅ・・・バケモノキモすぎる

なんかナマコみてぇな体にカニみたいな足と人間の腕がグチョニチョニョキニョキ生えてて・・
目玉がいっぱいギョロギョロして頭と言うか先端には歯がびっしり生えた丸い口がグヂョォって・・
あぁ・・これにアルバは食われるのか・・合掌・・・早く見てぇ・・・

で、棚の下に「背景画」という本があったので読んだのですが、
なんとそこにはデジタルデビルサーガ、ノエイン、ステラデウスといった素敵作品の背景画が・・!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!買いてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
という欲求を抑えて、原画集2章、3章を手にとってお楽しみの会計へ

何がお楽しみかって?

会計のときに言うと、オリジナルコースターが貰えるんですよ!!

ちなみに、
俯瞰風景上映中→ナイフを構えた式
殺人考察→ネコのぬいぐるみを抱いた式
痛覚残留→小指を咥えたエロティックな藤乃ん
伽藍の洞→コートを羽織った挑発的な橙子さん

他に貰える時期は分かりませんでしたが
不貞寝(?)式verデフォルメ
式、幹也、鮮花、橙子さん、霧絵、藤乃ん全員集合がありました

うぉぉぉry 全員集合コースター欲しいぃぃぃぃぃぃ!!
皆それなりの等身で描かれてるのに、
鮮花の頭にチョコンと垂れパンダ状態な藤乃んが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

で、wktkを胸に「コースター貰えますか?」と言い
店員さんが「少々お待ちください・・・はい、どうぞ」とにこやかに出してきたものは!!


三人組


仲良し三人組きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

いきなり物凄い穏やかな笑みを浮かべてる荒耶が出てきたので吹きかけたのは秘密だ
いや・・いい雰囲気ですネェ・・・まだ平和そうな荒耶、相変わらずヘタレそうなアルバ

そして可愛すぎじゃねぇのか赤ババア!!!

すいません調子乗りましたおねがいだから食べないでぎゃあ

いや・・でも冗談抜きで若い頃の橙子さんがこんなに可愛いとは・・・

空境で一番好きなのは橙子さんですが、さらに好きになってしまいましたババア結婚してくれ!!

スイマセンソノカバンシマッテクダサイオネガイシマオアアッー


と、そんなこんなで店を後にしました
できればまた来たいです そんな感じに良い店でした
というかコースター貰いに行ってやる 
以上 ufotable cafe感想終わり

しっかしこんな内容で誰が喜ぶんだ


だが、後悔は無い

・・そうだろう?
  1. 2008/09/01(月) 00:28:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<じっきょー | ホーム | 人ん家のキャラ>>

コメント

ずいぶんと興奮していらっしゃいますねw
いいことです。

お尻に関してですが、腕を一本失いました。
だけどしっかりニギニギモフモフモミモミしといたから悔いは無い!
代わりの腕も届くしね。機械だけど。
  1. 2008/09/01(月) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/175-8e8ad0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)