2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴロゴロ

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
描いたよ!殺されたくないから描いたよ!

18禁?いいえ 15禁です!! 18禁ナンテカケネェ
あ、でもクーは見方によっちゃ18禁かも(下半身的な意味で
最近それっぽいのは、裸体描いた方が練習になるからですいいわけじゃないですようふふ

ケツマッサージならご自由にどうぞ 稲荷寿司満腹死の刑されるかもしれませんがネ

>>19殿
銀狐は生足キャラなので下半身はゲタしか履かせてませぬ
ウチの尻尾キャラは基本下半身露出です ダッテ服着辛ソウ

ヘルシングはまだフラゲ情報だけですけど、マジで終わり臭いです
外伝は終わらせるのでしょうか 不安すぎます

>>ヒップホッピー殿
稲荷寿司で簡単に釣れますよ コイツは

さすがに「牧場」までいくと大変そうですなぁ・・・
忘れてしまった人とかいそうで・・・
でも俺もその内そうなりそうです


今日は落雷で回線が吹っ飛んだため、遅めの更新でふ 申し訳ない

つか本当に雷自重せいっ
なんなんだ最近の天気は 地球滅亡の兆しか?
まだ死にたくねぇだよぉ

・・・大袈裟ですね すいません
でもホント、晴れを暫く見てないので、そろそろ太陽を拝みたいです
それに雨続きだと姉御を思い出してしまう・・はぁ・・


相関図


暇つぶしで作ったオリキャラ相関図
野郎二人がアナログでしか描いてなかったので10分で追加

コウイウコトヤッテリャウチノコ忘レナイダロウッ

  1. 2008/08/30(土) 03:48:54|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人ん家のキャラ | ホーム | 掃き溜め>>

コメント

死にたくないだと?なら俺が生き残らせてやるんだZE☆

マッサージしていいんですね?

・・・あれれ?おかしいなぁ。腕が逆方向に(ry
  1. 2008/08/30(土) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/173-b105ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)