2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B・B・Q !!

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
教育に悪いイラストは消毒だァーーーッ!
え? いつもそうじゃないかって?  ですよね

エーシー殿にはデカール機体のご恩もあるので・・・ 
こちらからも何か送らなければと思ったわけですバイ

>>19殿
聖女様はこんなことしない そう思ってもやらざるを得なかった!です!

・・「ら」?「裸」ですか?
裸描いてその上に服着せる描き方をしていても
「裸描いてから服着せるといいですよ」とコメされる俺ガイマス
批評コメはともかく荒れるのだけは勘弁な!

今日は晴れて良かったですなー
いつもこうなら言うこと無しですだ

>>ランス殿
描いた本人もそうとしか見れなくなったじゃないですか! けしからんです!

バナー、どうもです?
練習がてら作った適当バナーですが・・ え?最初のも適当だって? ですよね!!


今日は久しぶりに友達とバーベキューに行きました

炎天下の中クソ暑い鉄板と格闘しながら肉を貪るのは楽しいですね
「夏!!」って感じです

しかし作りすぎたホルモン焼きを全て俺が食うハメに
何この量 ふざけてるの

持参した三矢サイダーで流し込みましたが、すさまじくKI☆MO☆CHI☆WA☆RU☆I
おかげで帰宅後もVCを満足にできず、絵も描けない始末
もう、しばらくの間は肉はいいです


それとスイカもあったんですけど、棒が無かったんで下段突きで割ることに

一応割れましたけど拳がスイカにめり込んで赤い汁などがとびちるスプラッターものに

もう二度と素手で割りません


皆の神、LOAD神からこんなものを作ってもらいました

壁紙

さすが職人!
なんということでしょう
駄絵も匠の業によってふいんき(何故かry)が滲み出る壁画に

俺もこんなもの作ってみたいダス


その前に絵の練習しましょう 俺

  1. 2008/08/12(火) 00:52:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たまには(?)脱力 | ホーム | 涼しい>>

コメント

「雰囲気」の漢字は、読みが「ふんいき」なので、そのように打つと変換されますよ。
最近は「ふいんき」と打つ方が多いようで、一部の変換では
こちらでも変換できるようになったそうですが…

野外で鉄板焼きにスイカですか。
いいですね~夏をエンジョイされてますね(^^
流石にホルモン焼きだけ、という鉄板焼きは遠慮します(笑)
  1. 2008/08/12(火) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #-
  4. [ 編集]

「雰囲気」は定番間違いなのを逆手に取って「ふいんき(なぜか変換できない」ってネタになってるくらいですなぁ。

スイカを下段突きで割った様子が凄くバキっぽく再生された自分はもうポムギさんがグラップラーに見えて仕方ないです。
ポムギ「棒が無いから割れねぇだと?アホゥが・・・・邪ッッッ!!!」
バガッ!

みたいな感じで(ごめんなさいごめんなさいごめんなs
  1. 2008/08/12(火) 06:54:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/153-5088309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)