2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクロース

はい。ダディです

暇だったんでなんとなーくマクロスFを見てみました
・・・ウホっ!良いCG・・・・
ダディはどっちかって言うとセル画派ですが、このCGはカコイイ カメラワークとかヤーヴァイ
宇宙戦とかスターウォーズかというくらいの迫力
最後の『近くに最新鋭の機体があったんで、つい乗っちゃいました☆』という
アムロばりのお約束シーンも王道すぎてなんかキモチイイ

ダディはシリーズ未見ですが、結構楽しめそうですだ
・・・ちとオヤヂ分が少なめですがねっ

今週の感想
・CGカコイイ
・小西のオッチャンカコイイ
・敵がガメラ2のレギオンみたいでキモカコイイ
・主人公がテラカミーユ

それにしても、サテライトは良作多いですなー
ノエインやらOVA版HELLSINGやらアクエリオンやら・・・・

・・・キスダム?

なにそれ美味しいの?

にゃんにゃん



  1. 2008/04/05(土) 16:00:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オペさん? | ホーム | 東方・・?>>

コメント

ウホッ

率直に言う。
見 忘 れ た !
もうね、学校が始まってからというもの、9時位には眠くなってしまうのです。
もうダメだ。眠い。軽く遅刻しても単位落とす可能性大だから寝ないと・・・・。ダディが羨ましいぜ!
  1. 2008/04/05(土) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/15-1f9938f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)