2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツボ

ダディ@ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
50人!? なんという牧場!! 
俺もオリキャラは頭の中に何人かいますが、絵にする画力がゲフンゲフン

おこげ、美味しいですよねー あの香ばしさが好きです

>>蔵殿
アンタモカ! ハヤク思イ出シテ描ク作業ニ戻ルンダ!


リンク追加のお知らせ

ことぶきの日暮し日記―Felicitation―
イラガレでお世話になっている女性ランカー、師走様のBLOG
メカ絵描ける人はすげぇや!


今日はヒップホッピー殿のBLOGから盗ませて頂いた「ツボバトン」
というものをやってみようかと思いますズラ

ツボバトン

1.ツボる目
男:あんまキツすぎないつり目
女:トロンとした感じの目 隈的なものがあってもいいです

2.ツボる目の色
黒?
オッドアイなんかも好きです 厨とか言わない

3.ツボる髪型
男:ストレートな感じ 長すぎず短すぎず
女:ラフ ところどころハネてたりバサバサだったり

4.ツボる髪の色
黒など、暗めの色

5.ツボる服装
男:フードやコート あと長ズボンは鉄板な!
女:細めの服 ラインッテ大切ダヨネ

6.ツボる声(男)
男の魅力たっぷりな声 譲治とか井上和彦とか大塚芳忠とか

7.ツボる声(女)
ハスキーな感じ あまり高くない方が良いです 

8.ツボる装備
マフラー なびいてるモノが好き
後被り物


9.ツボる武器
槍など、長い武器 スマートなかっこよさ ウホ

10.ツボる性格
男:口数は多くなく不器用だけど、優しさと強さを持ったイイ漢
女:落ち着きがあり、なつく人にはメッチャなつく犬みたいな感じ  非ツンデレ

11.ツボる一人称
男:俺
女:私
普通が一番良いよね!

12.ツボる設定
一回ドン底経験したようなの
やっぱ絶望を乗り越えた漢と女は素敵です

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
1人を選べってのは難しい・・・ あえて選ぶなら

男:ハンス大尉(ヘルシング) 無口で強くて優しくてカッコいい超絶良い漢! 旦那と良い勝負
女:ハヴォック(DARKER THAN BLACK 黒の契約者)
圧倒的No.1女性キャラ! ラフな髪、目つきの悪さ、ハスキーな声、スレンダーな体、
暗い過去、それに反して優しい性格、さらに黒へのなつき方!!
全てにおいてパーフェクト!!パーーフェクト!! ぶっちゃけこれ以上の女性は現れないかと
それくらいツボ

ハヴォさん


14.回す人を5人
俺も貰ってきたんで、誰か持ってって!! 大佐!どうですか!?

  1. 2008/07/22(火) 01:12:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<センセイ | ホーム | タイハ>>

コメント

マスタ-ってこんな方がツボなのですか、へ~~~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ところで「大佐!どうですか!?」
の、大佐って一体???
○ャンベル大佐とかですか??  
それとも、シャ○大佐とか???
  1. 2008/07/22(火) 04:33:27 |
  2. URL |
  3. フォグ #QqilU9Rc
  4. [ 編集]

つまりダンディズム!
…ダンディズムなら19に任しておきなさいΣσ>ー<)

遅ればせながらクーに悶えました
民族~とか言っておきながらそっちじゃなくてアンダーレs(血)
  1. 2008/07/22(火) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

バスク・Oムさんですね。
わかります。すごくわかります。
  1. 2008/07/22(火) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

この度はリンクしていただき、どうもありがとうございます~。
こちらの方でもコメントさせていただきますね。

私も駆け出したばかりで、ACのようなメカを描くのはまだまだなので
今後精進しないといけません…;(笑)

これからも宜しくお願いします。
  1. 2008/07/24(木) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/126-a733a6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)