2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

うそ・・!こんなに優しくタッチするだけで、あんな所が簡単に開いちゃうなんて・・っ!

どうも。文明の力に感動のダディです

いやー。凄いですね。Suica。少しカードを当てるだけですんなり通過
つい、意味も無く出たり入ったりしちゃいそうです
行ってきましたよ、学校
桜が綺麗でした。ボケーッっと見すぎて遅刻しそうなったのは秘密だ
しっかし、さすが初日。教室の空気の重さMAXだずぇ
高校と違い知っている人が誰も居ない0からのスタート・・ さて、どうなるか

・・・ツナギ着てベンチに腰掛けてれば何人か釣れるかしら

あと、久しぶりすぎる満員電車。死ねますね。窮屈すぎて
フラジールのコックピットってあんな感じなのかな。だったら乗っただけで色々と逆流しちゃいそう
  1. 2008/04/03(木) 13:45:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゾーンビー | ホーム | 学校>>

コメント

電車から人が逆流するっ!

GYAAAAAAAAAAAAAAAA!
ですよねー。こっちもダディの所ほどではないですが、電車がフラジールです。
とくに地下鉄とかね。

まぁ逆流したら色々とインストールしてやんよ。
アーッ!って感じに。
  1. 2008/04/03(木) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/12-6de7f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)