2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我は影・・真なる我・・ 途中経過のP4感想

どうも

?淫らな女子高生アイドル・・クマの心の闇・・・ついに純情少年 巽 完二15才がぶちギレた!!
『目ぇ見開いて歯ァ食いしばれ!俺がテメェら修正してやるよ!!』
お前の机さばきにセンセイが泣いた!!生まれたままの姿ポロリもあるよ!?編

のダディ@ポムギです

コメ返信
>>(0I0)ノ
ヤァ久シブリダネ・・・ってコイツ!完全に取り込まれてやがる!!

>>#QqilU9Rc殿
ええ、もう一口飲んだだけで頭がクラ?っと・・
・・アースクエイク? それって度数高くて酒弱い人には絶対勧められないヤツって聞いギャアアア

>>PG殿
こればっかりは調教じゃどうにも!
多忙ですかー 体壊さない程度に頑張ってくだされー
俺は割りと風来坊だから外出多い・・ってか暑くて死にそう・・

>>19殿
うわぁん ここにもRPGできない派の人がァン!
メガテニストな俺は是非とも勧めたいですが・・・Lv上げという単調作業が苦手ならばどうにも・・
しかし唯一神目黒将司様の超絶ギターサウンドをバックにボス戦をするという
ゲキ熱な戦闘は一度体験して欲しいです

>>蔵殿
(#0M0)<アンナルンゲンナデカャール!!



安西先生・・PCが帰ってきません・・・

土日挟めば帰ってくるだろうという考えは甘かったようで・・・
そろそろ色塗りたい症候群がヤヴァイことに・・ 明日こそは!!


ペルソナ4の話
長文&ネタバレイヤンな人はスルーお願いします



7月のりせ加入までプレイしてみて

うーむ 最初の発表を見たときは「ナニコノ眼鏡異聞録ペルソナ?」とか思いましたけど
実際やってみると今のところはP2、P3より面白いです
舞台が田舎なとこや、どこか昭和チックなペルソナデザインもダサカッコよくて気に入ってます

自分の心の闇と向き合い、それを認められる強い心がペルソナになるという設定も
誰もが心に闇を抱えている、綺麗な心だけじゃない。でもそれを含めて自分なんだというところが・・
なんというか・・・他人事じゃないというか、心に響くものがあります

仲間も個性的で皆イイキャラしてます。おかげでレギュラーメンバーがなかなか決まらない・・・
陽介君とか「君が主人公だろう!!」ってくらいナイスガイ
おかげで橘さん(主人公)の存在が霞む・・・・
でも橘さんは橘さんでカワイイキャラですけどね ぼのぼの風味な汗のかき方とか

つーかP4は皆本当に仲が良くて「仲間」って感じがするんですよね
前作ではどこかギスギスしてましたし・・・
見ていて微笑ましいというか、こっちまで楽しくなります

戦闘面も新システムの追撃やガード、仲間に直接指示できるところや
「これぞアトラス!」な難しめの難易度
そして何より目黒さん作曲の戦闘BGMのおかげでLv上げがまったく苦になりませぬ
通常戦闘曲のオサレさ、RPGなのに手に力が入ってしまうボス戦曲の熱さ・・・ 満腹ですだ

7月の時点でプレイ時間約30時間・・・
4月からスタートだから1ヶ月約10時間という計算・・・
まだまだ先は長そうですが、今のところ楽しくやっています
・・さぁ 次は謎の美少年探偵ライドウ直斗君だ 頑張るぞ

ところで、りせってコミュ関係なく、公式の設定で橘さんに惚れてるんですね
・・・二週目はこの子のコミュ上げようかしら・・・ 見た目とは裏腹に普通に良い子だったし・・

とりあえず今は雪子姫にゾッコンloveですだ  まる

・・千枝も好きだよ!!
  1. 2008/07/15(火) 01:07:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<学校 | ホーム | カマメシ>>

コメント

しかたねぇなー。まったく。
いいもんやるよ。ほれ。

つ 色鉛筆

これで満足だろ?
ね?簡単でしょう?(ボブ

PCの修理なんぞ結構時間かかるぞ。
こっちから急かさないと、ないがしろにされて
冷凍倉庫のマグロ状態になっちゃうぞーw
  1. 2008/07/15(火) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/119-699692fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)