2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナッツ

ダディ@ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
ぬふうーっ! 見つかってしましましたか!
と、いうことでリンクありがとうございますー こちらからもリンクさせて貰いましたー
コンゴトモヨロシク・・・・

>>蔵殿
ファイア ジェミニ (((0A0))))
バーニング((0A0))))

ザヨ"ゴーーーー!


どうも 雪子姫の「おあげ・・・」 に不覚にも萌えてしまったダディオアアッーーー

そんなことは置いておいて、今日は都会の方に美味しいドーナッツを食べに行きましたよ
いやぁ、サクッ ではなく フワッ としたドーナッツ、美味しかったです
しかし凄く甘い ぶっちゃけ甘いの苦手なんですけど、味は好きなんですよね
ただ食べた後に気持ち悪くなるのがなー・・・
まぁ、そんなリスクを差し引いても美味しいドーナッツでした まる



赤毛


クー・フーリンは興奮すると髪の毛が血の色になるそうです

パソコン破壊から二週間
そろそろ禁断症状が出てきそうです
ちゃんと仕上げターイ

  1. 2008/07/12(土) 00:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痒い | ホーム | 我は汝 汝は我>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/116-c4897850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)