2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガミテンセー!

ダデイです

コメヘシン
>>PG殿
もう好き勝手やっちゃってくだせぇー!
PG殿の妄想力、期待しておりますぞ!


今日は漫画版屍鬼と女神転生のワンコインフィギュアを買いました

クー・フーリン目当てに買ったんですが、当たったのはルシファーと平将門
まぁ両方好きだから良いんですけどね


ルシファー


ルシファーと屍鬼 布がセクスィー


将門


将門ちゃん パンツは黒



クーちゃん


擬獣化クー・フーリン 
クランの猛犬ということで狼化してみましたっ 今は少し後悔しているわけでもない
姉のスキャナ借りたんで、チョットだけ綺麗だったり

クー・フーリンの愛称はクーちゃんなのかフーちゃんなのかリンちゃんなのかっ

ナンデモコイッ L(0M0L*)
  1. 2008/07/05(土) 01:27:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うおおおおおォォン 俺はコジマ幸せ者だァンッ! | ホーム | 明日はテスト>>

コメント

平将門ー!そこはエンターだぞー。
そこは歩いちゃらめぇー!

それはいいとして、獣化しないでそのまま裸(ry
とりあえず月曜日にラフは終わる予定。

妄想でヤッチャウゼー!
  1. 2008/07/05(土) 13:03:46 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

姉フラグと聞いて
  1. 2008/07/05(土) 18:36:08 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/109-d4f8b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)