2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気

(0M0)ポムギですウェイ

コメ返信
>>hoyoyo殿
ウホッ まさかこれを知っているとは・・面白いならば私がry
俺屍は名前だけ知っているだけで、プレイしたことはないんですよねー・・
あれもハマる人にとっては神ゲーだとかいうんで、ちょっとやってみたかったり

>>PG殿
エッー スレンダーで・・ ってココから先はイエヌェエエ
wktkしておりますぞウェッヘッヘッヘ

>>大いなる種族蔵殿
613HITおめでとうございますっ!!! 
ッテナニ言テンダアンタイッタイ!!
PC死ンデナカッタラナンカ描イタンデスケドネ・・・ ウワアアアン

>>32殿
1173hit!?それは波は波でもでも、電波です!イイ電波! 
電波に良いもクソもあるのかと聞かれたら分かりませんけどっ

V&Bはやっておいても損は無いですぞー
個人的にブラッド団長の演説は少佐とギレンに並ぶ名演説


今日は晴れましたねー 久しぶりに
あまりにも晴れてたんで、軟式ボール使ってキャッチボールやりましたよ 久しぶりに

マサカ顔面ニグランインパクトサレルトハ思イマセンデシタガ

まぁ、たまにはいいもんだ 体を張った遊びも



ウデナシ


SAI使えない欲求不満をスケッチブックにぶちまけ中
あぁ、スキャナーがホスィ

明日はテスト前日
お絵描きもバーもスカイpも封印しないとかしら

ふっはふっほ
  1. 2008/07/03(木) 00:27:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日はテスト | ホーム | ヒマダー>>

コメント

背が高くて目が細めでスレンダーなんですね!
じゃあ最後に1つ。ひんぬーですかきょぬーですか。
あと髪型もあるとたすかる。

楽しみにしてろウェッヘhッヘッヘッヘ
  1. 2008/07/03(木) 11:16:55 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/107-426f4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)